FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台市青葉区、Nさん

こんにちは、タカです。

青葉区に住んでいるNさんとの体験を書かせて頂ききます。
初投稿なので、見にくい点が多々あると思いますが、宜しくおねがいします。

Nさんとの出会いは、10年ぐらい前です。当時、私は大学生でピザ屋でバイトをしていました。そこのピザ屋でNさんもバイトをしていました。いわゆるバイト仲間ですね。

当時、私は幸運な事に彼女も居ましたので、Nさんとは、バイトの飲み会や休憩中に話すぐらいで、プライベートで遊ぶことは全くなく大学を卒業し、バイトを辞めてしまいました。

3年ぐらい前の冬でしょうか、当時働いていたバイト仲間Nさんも含む5人(男3.女2)で久々に飲みに行ったとき、下ネタの話になり、内容は詳しく覚えていませんが…

男A 「最近、彼女とやってないんだよねー」
Nさん 「私も全然してないよ、彼氏とのH全然気持ちよくな いしさぁ」
俺 「俺も、彼女と別れたから最近ご無沙汰だよ」
他2人は彼氏、彼女がいるため爆笑ww
俺 「てか、気持ちよくないってありえないでよ」
普通、付き合って何回かすりゃ前戯ですでに何回かイクでしょ!」
Nさん 「そんなこと一回も無いわ!今までちゃんとイッタ事ないし!」
俺 「俺、普通に最低30分は舐めるよ」
男A 「お前、それただの変態!」
こんなただの下ネタの話をして、その日は、何もなく解散しました。
ちゃんと真面目な話もしましたよ!笑

後日、Nさんからラインが来て
Nさん 「タカ、飲み行こーよ」
俺 「行こう行こう」
軽いノリで2人で国分町の居酒屋に飲みに行く事になりました。

その飲み会で
Nさん 「この前の話ほんと?」
俺 「この前の話?なんだっけ?」
この時、ほんとにこの前した前戯の話を忘れていました!
Nさん 「前戯の話し!笑 タカほんとに最低30分も舐めるの?」
俺 「そりゃ舐めるよー、自分だけ気持ちよくなるのヤダもん」
Nさん 「なんか、いままで付き合った人とのHさぁ、一方的なHだったからさぁ」
俺 「それは、可哀想だなぁ、俺だったらいっぱい舐めるのに!俺、ほんと舐めるの大好きだし!」
Nさん 「バカ!笑 ほんと変態!」
なんて会話し、お互い酒に酔ってしまいました。

俺 「次どーする」
Nさん 「家で飲み直さない?」
こんな話しになり、Nさんのアパートへ行きました。

Nさんのアパートに着き、酎ハイを飲みながら、グダグタ話しをしていると、夜中になってしまい、Nさんのアパートに泊めて貰う事になりました。

俺「俺ソファーで寝るから大丈夫だよ」
と言って、ソファーで横になっていると
Nさんが「冬なんだから、ベッドで寝なよ!セミダブルだから大丈夫!」
と言ってくれて同じベッドで寝る事になりました。
やはり、同じベッドで寝ると、だんだんHな雰囲気になってしまい。いつのまにか腕枕をしながら添い寝状態になり、
Nさんが「一回でいいからイッてみたいなぁ」言ってきたと同時に俺はNさんの股に顔を埋めました。
最初は、ジャージの上から優しく上半身を触り次に足元を優しく撫で撫でしました。
だんだん、Nさんの息遣いも荒くなってきたところで、上着を脱ぎ、首からおっぱいにかけて舐め回し、おへそ周辺を舐め舐め。次にズボンを脱がし、足元も舐め舐めしました。
大体20分ぐらいは舐めていました。

Nさん 「アン、アッッ、アッン」

と大きな声になってきたところで、パンツを脱がしNさんの大事なところを攻めていきます。
最初は、太もも付け根辺りの優しく舐め、次にピラピラを舐めていきました。Nさんの愛液が垂れて、シーツに染みてきたので、膣口から尿道にかけて下から上へゆっくり舐め、クリトリスに鼻が軽くあたる様に何度も上下に舐めました。

Nさんは「アッン、ダメ、ダメ、アッン」

と、大きな声になってきたところでクリトリス舐めました。最初は優しく舐め、慣れてきたところで強弱をつけて舐めます。

Nさんは「ダメ、ダメ、ダメ、イッちゃう、アッ」

もうイキそうになったところで、クリトリスを口の中へ包み込み、息を吸込みなから口の中を真空状態にさせながら、舌でクリトリスを転がす様に舐めると

Nさんは「イクーっ、ダメ、イッた、イッた、ダメダメダメ」

といいながら、イクと同時に人生初の潮吹きをしてしまいました。その後も、白目になるほど何度も何度もイッてしまい、Nさんがギブアップでクンニのみ終了してしました。
Nさんは「こんなにイッたの初めてだよ、まじでやばかった」と言ってくれました。
そのまま、添い寝しながらスヤスヤ眠り、つぎの日の朝は、お互い昨日はありがとうって解散しました。
その後も、2年ぐらいNさんと関係が続きましたが、昨年の12月Nさんの結婚を機にNさんとの関係が終わりました。

Nさんは私と関係を持つ様になってから、彼氏と気持ちいいエッチができる様になり、日に日にキレイになっていきました。旦那さんと、末永く幸せになってくれればと思います。


お問い合わせはこちら。
sendainameinu@gmail.com



パートナー探し(ノンアダルト)ランキングへ








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sendainameinu

Author:sendainameinu
名前
タカ

年齢
30歳(大卒・未婚)

性別


職業
会社員

趣味
フェス ライブ 居酒屋飲み

住んでいる所
宮城県仙台市
身長
172cm

最後に一言
一度きりの人生楽しく生きよう!
ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。